FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

さて・・・。こんばんは。

ToHeart2の久寿川ささらです。

初めてエロゲやったのがToHeart2で個人的に一推しのキャラがささらだったのです。ハィw

さすがにタマ姉には負けますがささらもかなりの巨乳の持ち主です。

なのでもちろん元のフィギュアのおっぱいのサイズよりはかなり大きめに造形しています。

太ももに手をついて前かがみになったポーズなのでそれなりの重力に合わせたBOINに仕上げました。
前かがみ巨乳いいですねw
159sasara10.jpg
159sasara1.jpg
159sasara3.jpg
159sasara5.jpg
159sasara8.jpg
159sasara11.jpg
159sasara12.jpg
159sasara14.jpg
159sasara16.jpg
159sasara18.jpg
159sasara22.jpg
159sasara19.jpg
159sasara21.jpg
159sasara24.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

もう朝方ですね…。

あやせに続きぶっ通しで仕上げました。

こちらはメガハウスのクイーンズブレイド、イルマです。

こないだのとなりのアネットさんで褐色系の塗装のスキルを覚えたのでちょっと調子に乗って褐色系を改造しちゃいましたw

今回のは前のアネットさんに比べるとそこまで濃くはないので色の再調整が必要でした。

でもコツは掴んでいたのでそれを応用すれば案外いけました。
106blog1.jpg
このフィギュアは手足の衣装部分と頭がすべて取り外しできるタイプになっています。

最初から衣装を着たボディーと胸が露出されたボディーの2タイプありました。

なので胸の露出の方を改造しています。(パンツを剥ぎ取りました。)

もちろんボディーは付け替え可能となっております。

とりあえずブログでの紹介は裸に改造した方のみでw
106blog2.jpg
主に、下半身を改造した感じになります。

胸のラインなどはそのまま活用しております。

強いて言えば、乳首が若干凸凹だったのでそれを修正しております。

後は色が薄めだったので濃い色に調整しました。得に黒くさせず褐色系の色で下地をつくり、その上からいつも塗っているピンク系を乗せて色味を出しました。
106blog3.jpg
ボディー自体のディテールがかなりメリハリの利いたラインで良い感じです。

お尻もクビレにかけてのYラインをちょこっと調整しつつプリケツにしています。
106blog4.jpg
追加画像はこちら!

Blog再開のお知らせ

一応ですが、一応…。

どうもお久しぶりです。(え? 誰かってか?

もうご存知の方もおられるかと思いますが、以前はkougen_nとして活動しておりましたが、今現在makai_dokiとして活動をさせて頂いてます。

まぁ簡単に説明させてもらうと以前はkougen_n_keiのIDを二人で使いnとkeiを分けていました。

が、keiがマカイザーとして本格活動をするって事になり前大統領の(nです、サーセン)自分は今回新党を立てることになりました。(新ID)

正確には今年初めからmakai_dokiとしてヤフオクでは活動をしてました。

なかなかBlogまで手が回らずほんとn時代から見に来てくださっていた方にはご迷惑をお掛けしました。
(嬉しい事に以前のBlogの方に『Blogの再開まってます』などのコメントが結構きていて超テンション上がりましたw)

またコメントや拍手をしてくれると褒められると伸びる子なんでチヤホヤしてくださいw

前とは違ってこのBlog、今回からは製作記録として書いていこうかと思います。

なので、完成したフィギュアの改造内容、こだわったところなどをこのBlogでお伝えできらばなっと思います。
基本的にはオク出品日に更新が多くなるかもしれません。

後は、あまりいらんかもしれませんが、日記的なもんも書いていくつもりです。(超きまぐれ更新だと思われる。)

さらにさらに!HPの方に【makai_doki誰物語】ってのも書いていますのでご興味があれば見てください。
こっちの更新はもっときまぐれです。 そして化物語のネーミングをもじってますw 

さてっと…。

簡単ではありますが、相方のkougen_kei共々どうぞよろしくお願いします。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。