FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

今後について。

どうもこんばんは、makai_dokiです。

突然ですが、Blogの更新は終了とさせて頂きます。

こちらにてある程度の追加画像や、当方のつまらない話を更新しておりましたが当分はHPの方で追加画像や改造内容をご覧頂けると幸いです。

今後は恐らくHP一本化に向けて動いていこうかと思っております。
近いうちにHPをリニューアルできたらいいな!?w

また、オークションの出品内容は今までどおりツイッターの方で書かせていただきますのでブックマークorフォローをお願いします。

今まで沢山の方に来ていただき誠にありがとうございました。

時にはこのBlogの拍手などでいろいろなコメントを頂き勇気づけられた事やご指摘など様々なお言葉を頂きかなり励まされた事もありました。

そうなんです。 こういったところはBlogの醍醐味でもありますよね。

そういったお言葉頂ける方いましたら!? お気軽にHPのお問い合わせフォームからメールくださいねw
(めんどくさいってな・・・。

そんなこんなで勝手ながらではありますが一旦Blogを閉じさせて頂きたいと思います。

が、makai_dokiを今後ともよろしくお願いいたします。

HPはこちら!

ツイッターはこちら!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

あけましておめでとうござます。

あけましておめでとうございます。本年もmakai_dokiをよろしくお願いいたします。

ご挨拶が遅くなりましたorz

去年はオークションにご参加くださった方そして当ブログを閲覧してくださってる方、誠にありがとうございました。

今年は更なる技術の向上とそして当フィギュアをお手にとってくださる方やブログを見てくださってる方にもさらに楽しんで頂けれるように頑張りたいですw

昨年の約一年間はオークションをメインに活動しており『製作依頼』はお断りさせて頂いておりました。

しかし、そんな中沢山の方から製作依頼に関するお問い合わせがありました。

なので! 今年からは新しい年にもなったことですし『製作依頼』を再開させていただこうかと思います。

製作依頼はこちらから!

↑簡単にしか記しておりませんが、詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

さて、今年もどんどん美少女なフィギュアたちを脱がしていきますよーー!

makai_doki

どうもこんばんは! WFから結構日にちが経ってしまいましたが今更更新したいと思います。

久しぶりのWFで正直、すっごい興奮しました。

朝からあの炎天下を並ぶのはもうさすがにしんどいのでゆっくりめの11時ぐらいに入場しました。

さすがにあっさり入れましたのでそこは余裕だったんですが、やっぱりいざ中に入るともう人!人!人!でごったがえしていました。

この人だらけをみて、『あ~;;WFだわ…。』っと改めて思い知らされました。

そんな人!にも負けず、首からカメラを装備しポケットにはガイドブックを丸めて突っ込みいざ出陣!

今回、写真を撮ってきた中でご紹介するのが、今後恐らく魔改造にて製作をするだろうとおもわれるフィギュア達です。

なので企業ブースのフィギュアになります。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
12.jpg
17.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
22.jpg
18.jpg
20.jpg
21.jpg
27.jpg
23.jpg
26.jpg
32.jpg
28.jpg
30.jpg
31.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
24.jpg
25.jpg
ずらーーっと一気に画像でいっちゃいましたが、中には見落としている物もあるかもしれないですけど一応、発売されたら製作しようかなって感じです。(未定ですが…。)

現にもう予約をしているものもあります。

アルターブースにて端から順番に写真を撮って行ってたらもう写真を撮るのに必死?になりすぎて周りが見えていなかった。そんな中急に『あの!すいません!』って横から声をかけられた…。

「え!?」って思って冷静になり前を見ると【撮影禁止】のフィギュアまで自分がスライドしていましたorz

正直、いっぱい人いたしちょっと恥ずかしくなりそそくさと逃げて来ましたw

後は、個人ディーラーの方々も非常にみなさんクオリティーが高く個人的にはすっごく勉強になりかなり充実した1日になりました。

そして、やっぱりそのブースに立つのがひとつの目標であり夢でもあるのでそれを実現したいなーって再度思い知らされました。

去年はいろいろあり参加料まで払ったにも関わらず断念したのでリベンジだと思い、来年冬の参加マニュアルを購入してきました。

まだ確定ではないですが気持ちはもうかなりそっち方面に向いています。

こちらは決まり次第、blogにてご報告したいと思います。

そんなこんなで充実した1日ではあったんですが、会場を歩きまわった結果、帰りはもう足が棒状体で秋葉原にホテルを取っていたんですがそこまで行くのが苦痛で苦痛でorz

次の日の足は筋肉痛でしたorz
7.jpg
37.jpg
そして、今年からはまっているラブライブ! コトブキヤから製作中との情報を入手!
こちらも期待しております。

音ノ木坂学院の制服も飾ってあったのでパシャリッ!と撮って来ました。
38.jpg
39.jpg
40.jpg
おまけ

次の日はアキバ巡りなんですが、まず最初に行ったのはラブライブでも有名な神田明神に行って来ました。

こういった聖地にくるのは初めてでちょっと嬉しかったですw

応援コメントが書かれた絵馬もたくさんありました。
(えみつん、くっすんのは発見できずorz もうないのかな…。

制作依頼再開のお知らせ

オークションと制作依頼の併用で依頼のご予約も多数あった為、数ヶ月製作依頼のご予約は締切させて頂いておりました。

本日から、ご依頼頂いていた分もだいぶ落ち着きましたので再開したいと思います。

休業していた間にお問い合わせ頂いた方には申し訳ございませんが、本日から再開しましたので再度よろしくお願いいたします。

当方の都合によりご迷惑をお掛けし深くお詫びいたします。

制作依頼をされた場合の内容を若干、変更致しました。
HPの制作依頼の方でご確認頂けると幸いです。

今後とも、どうぞmakai_dokiをよろしくお願いいたします。

製作依頼はこちら!

2013年ご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

皆様今年もmakai_dokiをどうぞよろしくお願いいたします。

今年もどんどん魔改造をして腕を上げていきたいと思っております。

まだまだ未熟な部分がいっぱいあると思っています;;(難しいところですねー

昨年は、kougen_nからmakai_dokiに改名しいろいろと新しい年になりました。

HP、Blogと開設も遅いながらも沢山の方に見てもらえて嬉しかったです。

blogの拍手の方にも沢山コメント頂けたりと非常に充実した活動ができたと思います。

そういったお言葉はやっぱり個人的ではありますが、いろいろと改造するにあたってすごい支えになったりもします。

ありがとうございます。

あっw 後ほんとすませんw 数名の方から【makai_doki誰物語】の更新はまだかと!お声を頂いております。

もう結構、更新止まっちゃっていますよね。忙しかったんです。忙しかったんです(言い訳…。

誰物語も結構読んでる人がいて驚いてますww

今年はそれなり?にちゃんと更新していきたいと思います。

あまり長々書けるタイプのオレではないので…。

それではーーー!!

今年も頑張ってどんどん脱がしちゃいますのでよろしくお願いしまーーーす!

makai_doki


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。