FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.83 クレハ

お腹減ってきた…。 こんばわ。

そしてちょっと眠たいです。 なんとか今月内にクレハ間に合ってよかったです。

先に誤っておきます。 今回途中の画像撮りそこねました。

すっかり撮るの忘れてましたorz 病み上がりってことで堪忍してくださいw
83blog1.jpg
このクレハ、ポーズが可愛く仕上がっています。

手でおっぱぃを寄せているポーズが。。。 ナイス寄せ乳!!

って言いながら結構、造形するのに時間がかかったような気がしますorz

元の水着のある程度のラインは応用で使ったのはいいんですが、このポーズ(手)での寄せ乳がうまく表現できなかったのが苦しかったです。

腕の当たる部分と谷間、そして寄せた時の乳首の位置? そういったバランスがちょっとでもずれたら変なおっぱぃになりそうでなんどもやり直しました。 そして水着の時よりかはいつも通り大きめに調整しました。
83blog2.jpg
まぁお尻もそうなんですが、いろんな角度から見てもきれいすぎるのもあれですが、整った形に見えるようにいつも造形しています。

今回のおっぱぃに関わらず、乳首の位置によってすごい違うように見えたり…。
細かく言えばキリがないですが、すごい重要なポイントだったり。
83blog4.jpg

No.83 クレハ

【オークション】
終了日時:4月 29日 23時 52分
クレハ 水着Ver. マックスファクトリー 寄せ乳 makai_doki

■次回予告■
クリスカ・ビャーチェノワ 国連軍イージージャケットver. アルファマックス
篁唯依 オフスタイルver. アルファマックス
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

No.82 エルウィン

こんばんは…。お久しぶりですorz

しばらくの間、風邪っぽい感じでまったく仕事も手につかず状態でした。
喉は痛くて、咳は出るわ、頭痛いわ…。と思っていたらどうやらマイコプラズマだったみたいですw

前回の黒猫からかなり時間がたってしまいましたが、まずはエルウィンから…。

ようやくシャイニングシリーズもこれを含め残り2作です。
82blog3.jpg
過去のコトブキヤの中でもかなりクオリティーが高かったシリーズです。

同タイプのゼクティもありますが先に発売になったのがこのエルウィンでした。

1/6なので結構台座も含めて迫力のあるフィギュアです。
82blog2.jpg
今回もいつも通り、まず胸部分は全部カットしました。

新たに形も作り変えています。腕を上げているポーズの胸のラインは結構難しかったりしたり…。

大きさも元よりかは若干大きめにしました。

ボディーラインはきれいなので全然触っていません。そのままのラインを活かした感じです。
(まぁ水着ver.のフィギュアとおんなじですw
82blog1.jpg
お尻も結構丸っぽくそして、大人びた感じのお尻に仕上げたんですけどね…。

髪の毛で隠れちゃうんですよorz

角度によったら見えるんですけどねw
82blog4.jpg
冬アニメでどっぷりはまってしまったラブライブ。昨日の一挙放送見れなかったorz
すごく見たかったのに残念です>< ちなみに投票は全部エリーチカに投票しましたww
さらにちなみに、歌はStart Dash!!が好きです。(もうええってか?w

さてっと、今週中にはクレハを完成できるよう頑張ります。

No.82 エルウィン

【オークション】
終了日時:4月 24日 23時 15分
エルウィン 森の女神 シャイニング・ウィンド makai_doki

No.81 黒猫

おはようございます、今日はガンダムOOの映画が夜中の2時からやっていたのでそれをついつい見てしまいちょっと仕事をさぼってしまったmakai_dokiです。

まぁガンダム見ながらちょろちょろっとやっていたんですけど、まぁなにわともあれ黒猫完成です。

○○なわけがないver.の桐乃もそうでしたが黒猫もめっちゃ可愛いです。

ちょうど俺妹の2期も始まったことですし。1話の黒猫も可愛かったw
81blog2.jpg
いつも通り、水着部分を取っ払った改造ですね。

改造する際に(お尻)右腕が邪魔だったのでまずはお尻から(下半身)改造しました。

別々に(おっぱぃ)も作れたらよかったんですが分割部分でおっぱぃが重なる為、それは断念orz

お尻を造形後、接合しておっぱぃというかちっぱぃを造形。
81blog1.jpg
いつもとは違うパターンの画像です。

お尻のサフチェックを先にしてしまっているので今回はサフチェック途中段階の画像です。(乳首もつけましたが)

もうここまでくればほぼ造形は完成といったところです。

最近は足が閉じ気味な感じが多いのでお股が難しい続きorz 改造箇所が狭いのですw

まぁそれでも閉じてる感じ=ぷっくりとした恥丘部分を表現できるのでオレ好みですw

お尻の谷間もしまった感じが最近は多いですね、ポーズてきに…。
81blog4.jpg
今回は元の胸の大きさ=バランスをあまり崩したくなかったので、さほど大きさは変えずに元サイズに近い感じに造形しました。

変えすぎるとフィギュアというか黒猫のイメージじゃなくなってしまいそうで。

結構丸みのあるツン!と上向きなちっぱぃに仕上げれて満足です。

↓スカートも取り外し可能です。サンダムは履けませんww
(改造前に履けるのか試したのは内緒ですw
81blog3.jpg

No.81 黒猫

【オークション】
終了日時:4月 9日 23時 15分
黒猫 ○○なわけがないver. コトブキヤ 貧乳 makai_doki

■次回予告■
・クレハ 水着Ver. マックスファクトリー
・エルウィン 森の女神 コトブキヤ

お楽しみに~!

No.80 クララクラン

こんばんは、今日はちょっと早めの更新になります。

明日からもしかして天気は超大荒れ?ですが、用事でちょっと朝からでかけないといけないorz

そして予告していたクララクラン完成しました。
80blog3.jpg
いろいろと思い通りにいかなくて結構時間がかかっちゃいました。

当初は早くできるんじゃないかと余裕ぶっこいてたんですけどねww 
80blog1.jpg
元のフィギュアの特徴を活かしたくて(キャラ)結構グラマーな感じに仕上げたかったんです。

それが苦戦でした。 ポーズと超BOINのバランスが一番苦戦して、もう何度やり直したことか…。

腕を上げているおっぱいのラインって難しいもんなんですねorz それといつもよりかなり巨乳な感じに仕上げました。

前面はサフチェック途中の画像になってしまいましたが、最初はこれよりも一回り小さいぐらいでした。

でももうちょっとインパクトがほしくて盛り直しました。そしてお尻もかなりボリュームのある丸いお尻に仕上げています。
80blog2.jpg
このマックスファクトリーシリーズの中でも一番ボリュームあるキャラじゃないでしょうか。

おっぱぃはいつもより巨乳な分、ちょっと端に離れすぎるとバランスがおかしくなるので寄せた感じに仕上げています。

乳首もいつもよりはちょっと大きめでぷくっりと仕上げました。
80blog4.jpg

No.80 クララクラン

一応もうすぐコトブキヤの黒猫も完成しますので近いうちにそれは更新出来ると思います。

さらに続けて来週あたり?はシャイニングシリーズ2作いきます。
この水着Ver.のクレハとコトブキヤから発売の森の女神 エルウィンを予定しています。

そちらもお楽しみに~w

No.79 古手川唯

いつもより一日ずれ込みました、おはようございます。

各アニメも最終回のオンパレードですね。お気に入りだったラブライブも今日終わってしまいました。
(2期あるかな?期待してます!)

さてラブライブのフィギュア化を今後そっちも期待しつつ、去年やっていたToloveるの古手川唯です。
(去年のはダークネスでしたね。これはもっとToloveるの方ですね…。

ハレンチな事が嫌いでいつも「ハレンチな!」と叫んでいた古手川唯をハレンチにしてみました。
79blog3.jpg
手にサンダルとローファーを持ち替え可能なタイプですね。

オーキッドシードはいつも体のラインのクオリティーが高いです。

特に手を加えるところはあまりないですね。 って言ってもいつもの水着Ver.の改造とほぼ一緒です。
79blog1.jpg
あえて手を加えたところはおへそです。

溝がまったくなかったので溝を深めにして修正しました。

あとは鎖骨のディテールも浅かったのでそれも修正!
79blog2.jpg
今回おっぱぃが髪の毛で片方隠れてしまうこともありますし、ポーズも体をひねっている感じなんで、お尻がある意味メインなフィギュア?と思っていますw

なのでって言うのはおかしいですが、お尻は綺麗なラインを出せれるように頑張りました。

どの角度から見てもきれいな丸い形、そしてもっちりとしたお尻に仕上げました。

おっぱぃはいつもどおりちょっと巨乳化そしてぷっくり乳首です。

恥丘部分も結構ぷっくりとした感じに仕上げました。
79blog4.jpg

No.79 古手川唯

予定していたクララクランはちょっと時間がかかっています。(遅れ気味ですorz

そして新たに追加です。
・黒猫 ○○なわけがないver. コトブキヤ


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。