FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.125 高町なのは

どうも!ご無沙汰しております。

もうこいついつ更新するねん!って思っていた方います? いないですよねーorz
(でもほんのちょっとだけいたら嬉しいですww

そんなmakai_dokiですが、今年も制作はもちろんやっていきたいと思います。

遅れましたが…。 新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞmakai_dokiをよろしくお願いいたします。
(おっそ!

さて、今年一発目は大好きなNANOHAからスタートしたいと思います。(2014映画も決定しましたしw

こちらはアルターの水着Ver.になります。さすがアルターさんなのでクオリティーは非常に高いです。

なんといっても本体とは別のNANOHAロゴの入った浮き輪がすばらしい。シリコン製?なのかな。手触りがちょっとリアルっぽいです。

そんな浮き輪は改造できませんが、今回のなのはのポイントを…。
125blog1.jpg
今年は今までとは違う作風を目指したく(というかいろんな意味で進化をしたくて)去年までとはいい意味でもっといい作品を作れるようになれればなって思ってます。

なのでその第一弾としてまぁ今回のなのはがあるわけですが。

今回は結構、幼さを全面的に出した感じの改造をしてみました。特にちっぱぃと言うか胸の乳首は幼いっぽい感じの突起した乳首ではなく膨らみかけた且つ、若干の陥没気味にしております。

アップの写真がうまく撮れませんでしたが個人的にはかなりいい感じに表現できたと思います。

それと、恥丘部分もいつもより前面に膨らみを加えております。筋も深めに彫り、中身は気持ち適度でありますが、ちゃんと作りこんでおります。
125blog2.jpg
お腹の膨らみの方も原型よりはパテにて盛りましたので、ちょっと出っ張った感じを表現してみました。

平たすぎるとちょっとインパクトがなかったのでその部分も今回の修正ポイントになります。

背中部分は特にいじる箇所もなかったので原型のままにして、お尻は丸みを強調しつつ、お尻の谷間、V字ラインも強調してみました。
125blog3.jpg
追加画像はこちら!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。