FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.196 金剛

どうも今日は夜中にこんばんは!

さぁー艦これのキャラですよーw アニメも盛り上がってきました!?
個人的には面白くなってきましたよーw

今回はグッスマから発売された金剛の改造です。

これ、すごいんですよw 何がって口の中の奥行きがリアルで細かい部分まで結構造りこまれていてすばらしいなって思ったんですよーw

でもすばらしいフィギュアでも脱がすのがmakai_dokiですよ。

衣装はすんなりととれてそれなりの胸などのラインなどがありそのおっぱいのラインを使いちょいっと巨乳化しています。

衣装とふんどしは一緒に飾れるように加工しました。ふんどしはいろんなところにぶら下げれるんじゃないんですか?w
わからんけど・・・。

そんな金剛をどうぞー!

ではまた来週ーw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

No.195 シャルロット・デュノア

続けて今週の2作目いっきまーす!!

同じIS そして同じシリーズ1/4のシャルロット・デュノアの改造です。

シャルはセシリア同様、一度おっぱいは全部削り落とし新たに自然的な形に再造形しなおしました。

左は腕で寄せたポーズなのでそれに合わせて寄り気味なおっぱいに!右は腕に引っ張られた感じを表現してみました。

そして、左手をポーズ変更し、指でオナニーをしているポーズにしました。

中指、薬指を入れている様な感じにしました。

さらに手や局部、周辺などに液体表現も追加しました。

おまけですがプードルの衣装も飾れるように加工をしています。

そんな一人エッチをしているシャルをどうぞー!

No.194 セシリア・オルコット

どうもおはようございます。

年明けからかなりペースが落ちているmakai_dokiですorz

さて、今週の1体目はISのフリーイングから発売されたセシリア・オルコットです。

まぁ巨乳キャラですよねーw ですよね・・・。

ボディー作り変えはもちろんですが、おっぱいの圧迫されたおっぱいを削り新たにスムライム爆乳へと改造しなおしました。

もっちりとしたおもちみたいなおっぱいに仕上がっています。

また、足は元の網タイツを活用しソックスタイプへと変更しました。

そんなセシリアをどうぞー!

No.193 天津風

どうも、おはようございます。

艦これのアニメも始まり絶好調!? なのかな・・・。

そんな中、艦これの天津風を今回は改造しました。

元の衣装というか制服は若干透け気味にできておりました。
いざ分解してみると衣装自体がクリア素材で薄い黒で塗装がされたような感じになっていたので実際まじで透けておりましたw

が・・・。 そんなの関係ない! 脱がすに決まってるじゃないかw

今回はおっぱいのサイズやお尻のサイズはほぼ元のサイズぐらいで調整しまとめています。

また、首からソックスにかけての紐も素材となる紐を別で用意し黒色にし天津風っぽさを再現しました。
(同人誌とかでもみなさん描かれている天津風は紐ありますもんねw

紐の位置は乳首部分を避けましたw 最初は乳首の上にかぶせて浮いてる感じにしようかと思ってたんですがちょっとインパクトにかけたので乳首は丸見えの方向でww

そんな天津風をどうぞ!

No.192 魔将軍アスタロット

どうもおはようございます。

2015年の一発目の作品が出来ましたのでご紹介っす。

個人的にも新たなる挑戦のひとつでもあります。

肌の色が青色なので通常の塗装方法だときれいに表現ができなかったりと試行錯誤を重ね納得のいく仕上がりになりました。

色のベースとなる青色ですが、クリアブルーをベースにホワイトで水色っぽくしさらにノーマルのクリアにて薄めたのを希釈し何度も重ね吹きして塗装しております。

褐色系の塗装もよくにた感じで塗装するのでそれの応用バージョンッて感じでしたがこれがなかなか難しいんですよね。

ベタ塗りができないので1ミスで最初からやり直しとなりますので結構緊張したりww

と塗装とは別に改造ポイントは腰からお尻にかけて結構ボリュームがありムッチリとした感じに仕上がっていました。

そこはもちろんその表現を最大限にした感じに下半身は造形しております。

また、おっぱいは爆乳に仕上げました。今回は元の谷間ラインをそのまま使い形を整えました。

そんなアスタロットをどうぞ!

あけましておめでとうござます。

あけましておめでとうございます。本年もmakai_dokiをよろしくお願いいたします。

ご挨拶が遅くなりましたorz

去年はオークションにご参加くださった方そして当ブログを閲覧してくださってる方、誠にありがとうございました。

今年は更なる技術の向上とそして当フィギュアをお手にとってくださる方やブログを見てくださってる方にもさらに楽しんで頂けれるように頑張りたいですw

昨年の約一年間はオークションをメインに活動しており『製作依頼』はお断りさせて頂いておりました。

しかし、そんな中沢山の方から製作依頼に関するお問い合わせがありました。

なので! 今年からは新しい年にもなったことですし『製作依頼』を再開させていただこうかと思います。

製作依頼はこちらから!

↑簡単にしか記しておりませんが、詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

さて、今年もどんどん美少女なフィギュアたちを脱がしていきますよーー!

makai_doki

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。